FC2ブログ

ノーガキはいいから

とにかく言いたい事を言って逝くブログ


回転寿司・清次郎の仙台泉店に行ってきました。

場所がかなり分かりづらいところにあります(^_^;)
4号線に近いところにはあるんですけどね。
行ったのは先週の木曜日で平日だった(しかも分かりづらい場所)にもかかわらず、
店内は満席とは言わないまでもかなり混んでましたΣ(゚Д゚;
店内は、天井が高く開放感があり、あたらしい店だけあって
清潔感がありとてもキレイでした

金額は105円~525円で設定されていて、「うまい鮨勘」的なお店です。
私は魚介類全般が結構苦手で、特に臭いがダメなんです。
   但し、一部の魚は好きで食べることができます。
しかし、ココの鮨は魚の臭みがなく美味しく食べることが出来ました(*^_^*)
新鮮だからだと思います。
   オープン当初だけじゃないと良いんですけど…(^_^;)
また、軍艦用の醤油さしなど細かい配慮が好感をもてました。
全てが100円ではないので、若干高いように感じます(オレだけ?)が、
1皿あたりのボリュームが結構ある(ネタも大きい)ので、
お金をそれほど気にしなくても十分食べられると思います。
自分の場合は1人で1800円分くらいでお腹いっぱい食べることが出来ました。
   やせている人はもっと安く済むはずです(;´Д`)
   でも、高いのばっかり食べてたらもちろん高くつきます(´ヘ`;)


魚介類の嫌いな私でも美味しく食べられるので、
普通の人はもっと美味しく食べられると思います。
オススメなので是非行ってみてください。
ちなみに土日はかなり混んでいるそうなので、
行ける人は平日が良さそうですよ
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://robecali.blog23.fc2.com/tb.php/137-74993e4d
トラックバック
回転鮨&ダイニング 清次郎 仙台泉店
仙台に出店して話題になっていた回転鮨の名店「清次郎」にようやく行ってきました。 盛岡の魚屋さん直営で、あの神田川先生の監修とくればハズレの確立は低いかなぁと。 日曜の夜という事もありましたが、「激コミ!!」 店員さんによると30~40分位の待ちだそうですが、
2007/06/03(日) 20:26:38 | 仙台を食べよう! 仙台近隣のうまいものを食します