FC2ブログ

ノーガキはいいから

とにかく言いたい事を言って逝くブログ


映画:キサラギを突然思い立って見てきましたYO~!

出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之

内容:
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。 ©GAGA Crossmedia Marketing, inc.



内容と出演者に興味をそそられて、どうしても早く見たくて、
仕事を急いで終わらせて映画館に行ってきました。

結果的には大大満足でしたよ!!

とにかく脚本はスバラシイとしか言い様がないです。
いたるところに先のシーンへの複線が張られていて、
「これってもしかして…」
「やっぱりっ!!ww」
って感じがすごく心地良い。
とにかく最初から最後まで笑いっぱなしでした。
しかも、笑えるだけじゃなく物語そのものにグイグイ引っ張られる。
ホントに凄い作品ですよコレ!
ワンシチュエーションと言う事で、回想シーンくらいしか場面は
変わらないのですが、少しも飽きさせないし画面から目が離せない。
むしろ無駄なシーンがまったく無くてスッキリと纏まってます。

出演者も誰が主演でもおかしくないくらい豪華だし、
全員のキャラが濃くて立ってます。
個人的には小栗旬はあまり好きではないのですが、
最初の好青年から後半の壊れっぷりへの変貌が良かったですね。

この作品は本気で見て良かったです。
それにもっと沢山の人に見てもらいたい。
話題作では無いのでおそらく長くは上映しないと思います。
少しでも興味を持った人は早めに見に行ってください


この映画は2回見たら新しい発見ができそうなので、
時間的に余裕があったらもう一回くらい見に行きたいですね。

そういえば、この作品を見て映画:レザボア・ドッグスを思い出しました。

スポンサーサイト



驚いた!!


と同時にチョット残念(´ヘ`;)


こんなに若くて失敗しそうな気がする…

↓記事

宮崎あおい15日電撃入籍
6月15日19時17分配信 スポーツ報知


 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。