FC2ブログ

ノーガキはいいから

とにかく言いたい事を言って逝くブログ


仙台に正男、いや来た!!




まぁなんていうか、とにかく疲れたよ…

あれってやっぱコスプレなんだよね(^_^;)

写真もガンガン撮られちゃって、マジで流出が怖い。

結局一次会のほとんどを正男で過ごせたのは奇跡だと思いますよ。

正直言って相手の人たちに感謝しっぱなしですわ。



二度とゴメンですけどね。




今回は完全に内輪話でした。ゴメソ。
スポンサーサイト



もともとはエキサイティングプロレスってゲームらしいんですが、
とにかく出来栄えが素晴らしいですね。

これって実際のゲームでは登場しないんですよね?

ホントに作った人凄過ぎますね。

おそらくガンダムをあまり知らない人でも面白いと思いますよ。


アムロvsシャア(YouTube)

押尾先輩久しぶりにメディアに登場したみたいですね。

やっぱり言う事やる事がカッコイイわww

ムリック」 ドンドン使いましょ!?



関連記事↓


押尾1年ぶりメディアでオレ様全開
5月9日10時12分配信 デイリースポーツ


 女優・矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学(29)が1年ぶりにメディアに登場することが8日、分かった。19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演。16日に発売されるシングル「Beastie Life」でコラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、「ロスに引っ越しました」などと“押尾節”を披露していた。
 最近では公式ブログもスタートさせた押尾は、収録で「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。この3カ月くらいかな」といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。夏に発売予定のアルバム製作にも入っているはずだが「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」と“悠々自適”ぶりを披露した。
 もっとも、関係者によると、押尾は移住ではなく、米国と日本を行き来しているのが実情という。4歳から12歳まで米国で過ごした帰国子女だけに“英語で生活している方が自然体”ということをアピールしたかったようだ。
 「m.c.+A・T feat.manabu oshio」のアーティスト名で発売するニューシングル「Beastie-」では、英語部分の作詞も担当した。05年末に大手事務所、レコード会社との契約が終了して以降はインディーズ活動を続けてきただけに、音楽面についても久しぶりにメジャーの場での仕事となった。
 ラジオ収録では同じくシングルに参加したジョン・アンダーダウン(27)をイジるなど、リラックスした様子。ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが「“ムリック”って断りました」と、新語まで飛び出すほど。30分弱の収録は終始ご機嫌だった。

最終更新:5月9日10時12分

ゴールデンウィークに高速道路に乗ったんですけど、

渋滞にあったんです。

そしたら、前の車や周りの車がハザードを点けてました。

丁度見えた看板には

渋滞の最後尾はハザードを点けましょう

の文字が。

普段高速なんて乗ることないからそのとき初めて知ったんですが、

高速の渋滞最後尾はハザードを点けて後続に知らせる

って知ってました?