FC2ブログ

ノーガキはいいから

とにかく言いたい事を言って逝くブログ


映画:キサラギを突然思い立って見てきましたYO~!

出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之

内容:
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。 ©GAGA Crossmedia Marketing, inc.



内容と出演者に興味をそそられて、どうしても早く見たくて、
仕事を急いで終わらせて映画館に行ってきました。

結果的には大大満足でしたよ!!

とにかく脚本はスバラシイとしか言い様がないです。
いたるところに先のシーンへの複線が張られていて、
「これってもしかして…」
「やっぱりっ!!ww」
って感じがすごく心地良い。
とにかく最初から最後まで笑いっぱなしでした。
しかも、笑えるだけじゃなく物語そのものにグイグイ引っ張られる。
ホントに凄い作品ですよコレ!
ワンシチュエーションと言う事で、回想シーンくらいしか場面は
変わらないのですが、少しも飽きさせないし画面から目が離せない。
むしろ無駄なシーンがまったく無くてスッキリと纏まってます。

出演者も誰が主演でもおかしくないくらい豪華だし、
全員のキャラが濃くて立ってます。
個人的には小栗旬はあまり好きではないのですが、
最初の好青年から後半の壊れっぷりへの変貌が良かったですね。

この作品は本気で見て良かったです。
それにもっと沢山の人に見てもらいたい。
話題作では無いのでおそらく長くは上映しないと思います。
少しでも興味を持った人は早めに見に行ってください


この映画は2回見たら新しい発見ができそうなので、
時間的に余裕があったらもう一回くらい見に行きたいですね。

そういえば、この作品を見て映画:レザボア・ドッグスを思い出しました。

スポンサーサイト



ラオウの葬式あったみたいですね。

正直言って失笑でした… (´ヘ`;)

北斗の拳は好きだし、ラオウも好きだけど、
これってただの駄作映画の宣伝でしょ?
それが逆に許せないね。

しかも、弔辞が宇梶じゃ全然燃えねぇって。
なんか恥ずかしくて鳥肌立っちゃいましたよ。

まぁ、近くでやってたら逝っちゃうと思うけどねww

関連記事(yahoo!)

一ヶ月以上書いていなかったわけですが、久しぶりに書く気が起きたので書いてみます。

で、こちらも久しぶりですが、


特命係長 復活ですっ!


最近はドラマもあまり見ていないのですが、これだけは見とかなきゃね。

特命のエビちゃんはやけにカワイイんだよなぁ~(*^_^*)

お色気シーンも楽しみですな!!


関連記事

ヘッドライン
「特命係長 只野仁」深夜枠で復活
 俳優・高橋克典(41)のハマリ役、テレビ朝日・ABC系ドラマ「特命係長 只野仁」が来年1月から金曜ナイトドラマ枠に復帰することが5日、分かった。同ドラマは03年と05年に同枠で放送され、2回のスペシャル版を経ての復帰。05年8月のSPでは19・3%の視聴率を獲得、視聴者から圧倒的な支持を得た。放送開始日は調整中だが、金曜午後11時15分からのオンエアとなる。只野仁役の高橋は「新シリーズに向け、トレーニングや食事制限をしています。永井・蛯原のレギュラー陣もパワーアップし、出番が増えると思います」とアピールした。(デイリースポーツ)




映画:涙そうそう見てきました。

出演:妻夫木聡 長澤まさみ 麻生久美子 塚本高史 ほか

内容:
いつか自分の店を出したいと夢を抱いて那覇の市場や居酒屋で朝から晩まで元気いっぱい働く洋太郎。そんな彼にとって自分の夢より何よりも優先すべきは大切な妹・カオルの幸せ。まだ幼い頃、どんなことがあっても妹を守ると母と交わした約束を忘れることはなかった。その妹が高校進学を機にオバァと暮らす島を離れ、洋太郎と一緒に暮らすことになる。久々に再会したカオルの美しく成長した姿に洋太郎は動揺を隠せない。


なんか久しぶりにイイ映画を見た感じです(*^_^*)
最後はしっかり鼻つまんじゃってましたし。
   ↑映画見た人なら分かると思いますww
長澤まさみの笑顔はとにかくカワイイ
妻夫木のにーにーっぷりも見事でした。
それに周りの役者もイイ雰囲気でイイ味出してました。

内容も見る前はもしかしてドロドロ系?って心配してたんですが、
そんなことは全く無くて、胸が締め付けられるような兄妹愛純愛?映画でした。
それと、余計なシーンを入れないことで
ダレることなく最後まで楽しむことができましたね。

そういえば、周りから結構鼻をすする音が聞こえてましたね。
俺は一番後ろの席でよかったww

大分前から楽しみしていた映画:ワイルドスピードX3見てきましたよ!!


出演:ルーカス・ブラック バウ・ワウ 千葉真一 北川景子 他

内容:
過激なカーレースで3度も逮捕され、カリフォルニアにいられなくなった高校生ショーンは、軍人の父を頼って日本にやってくる。幼い頃に別れたきりだった父との暮らし、言葉や文化の違いに戸惑うショーンだったが、アメリカからの留学生仲間に連れられ、深夜の立体駐車場へやってくる。そこはスピード・フリークが集まるアンダーグランドのレース場。ショーンはヤクザとつながりを持つD.K.とさっそく勝負するが、ドリフトを知らない彼は惨敗してしまう。©GAGA Crossmedia Marketing, inc.

いや~、何つ~かもう完璧に心を折られてしまいましたよ…orz
始まって5分ほどで嫌な予感全開で、見事的中って感じでした。
どう考えてもあの車がバイパーに勝てる訳無いじゃん??
突っ込みどころ満載の映画だとしても、
車に関することだけはもう少しまともにして欲しいです。

この映画見る角度によっては面白い映画として見れるかのもしれませんが、
オイラは耐えられませんでしたよ。
舞台設定を東京にしないで、空想上の国にして欲しいくらいです。
実際空想上の国みたいでしたしね。
内容はホントにファンタジー映画を見てるみたいでした。
なんかキルビル思い出しちゃいましたね。
出てる日本人がどう見ても大陸系だったし(^_^;)

この映画を見たお陰で、その後続けて映画見ようと思ってたんですが、
やめて帰りました。

ちなみにお気に入りのシーンもありましたよ。

お気に入りの妻夫木出演シーン(ココしか出てないしww)
ギャル1「レディー!」
ギャル2「セット!」
妻夫木「ギョウッ!!