FC2ブログ

ノーガキはいいから

とにかく言いたい事を言って逝くブログ


決して悪い事ではないし、俺には何の関係もありませんが…

最近こんな感じのニュースでガッカリする事が多いなぁ…orz



--------------------------------------------------
二宮和也と長沢まさみが熱愛
8月13日10時0分配信 日刊スポーツ


 女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。
 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。
 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。
 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。
 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。
 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。
スポンサーサイト



押尾先輩久しぶりにメディアに登場したみたいですね。

やっぱり言う事やる事がカッコイイわww

ムリック」 ドンドン使いましょ!?



関連記事↓


押尾1年ぶりメディアでオレ様全開
5月9日10時12分配信 デイリースポーツ


 女優・矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学(29)が1年ぶりにメディアに登場することが8日、分かった。19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演。16日に発売されるシングル「Beastie Life」でコラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、「ロスに引っ越しました」などと“押尾節”を披露していた。
 最近では公式ブログもスタートさせた押尾は、収録で「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。この3カ月くらいかな」といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。夏に発売予定のアルバム製作にも入っているはずだが「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」と“悠々自適”ぶりを披露した。
 もっとも、関係者によると、押尾は移住ではなく、米国と日本を行き来しているのが実情という。4歳から12歳まで米国で過ごした帰国子女だけに“英語で生活している方が自然体”ということをアピールしたかったようだ。
 「m.c.+A・T feat.manabu oshio」のアーティスト名で発売するニューシングル「Beastie-」では、英語部分の作詞も担当した。05年末に大手事務所、レコード会社との契約が終了して以降はインディーズ活動を続けてきただけに、音楽面についても久しぶりにメジャーの場での仕事となった。
 ラジオ収録では同じくシングルに参加したジョン・アンダーダウン(27)をイジるなど、リラックスした様子。ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが「“ムリック”って断りました」と、新語まで飛び出すほど。30分弱の収録は終始ご機嫌だった。

最終更新:5月9日10時12分

やっぱり昨日のニュースではこれが一番衝撃的でしたねww


--------------------------------------------------------
処女キラー”森本レオが交際認める
12月19日6時3分配信 スポーツニッポン


 自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した女優の石原真理子(42)から新たに週刊誌などで「処女を奪われた」と告白された森本レオ(63)が18日、ファクスで「マリコがんばれ」などとコメントした。

 「週刊大衆」などによると、石原は17歳の時、都内の森本のアパートで演技指導を受けた。その際「ゆだねてごらん」などと言われ“行為”を受けたという。

 この報道を受け、森本はファクスで「一抹(まつ)の寂しさはありますが、本当にいじらしくていい子だったんですよ」と交際を認めるコメント。その上で「今はもう何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱりマリコがんばれ、という気持ちはひそかにあります」とエールを送った。

 森本は02年には女優の水沢アキ(52)から週刊誌で「17歳の時に処女を奪われた」などと告白された。


最終更新:12月19日6時3分


----------------------------------------------------------

これから「ゆだねてごらん」がはやったりしない…??ww



最近Gyaoで東風麻雀の第2回が放送されてますが、
あれ見てると麻雀やりたくなりますねぇ~(*^_^*)

まぁ、これがで、やるとケツの毛までむしられるんですけどね…(-_-;)

でも、あんな可愛い女流プロと麻雀したらただでさえダメなのに
まともに集中できんよね。

番組の内容も結構予想外の展開でおもしろいですね~。
まさかこの人がこんな所で(゚Д゚;)、でしたからね。


あぁ、なんか負けると分かっていても久しぶりやってみたいなぁ。
せっかくだから女の子が2人居てくれたら負け甲斐もあるんだけど。

だれか仙台で麻雀好きな女の子紹介してくださいm(__)m

かわいいっ!!


かわいすぎるっ!!!!


田中美保かわいすぎるよぉ~~(*´д`*)ハァハァハァアハァ


数ヶ月前にnon-noの表紙になっているのを見かけて、
(なんでいままで気が付かなかったんだろ… (´・ω・`)ガッカリ
思わず立ち読みしてから(/ω\)ハズカシーィ
気になっちゃって気になっちゃって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


しかも最近auのCMにも出てて、声もかわいい事がわかって大満足ですよ~


エビちゃんもかわいいですけど、こっちの方がかわいいなぁ(*^_^*)


    田中美保