ノーガキはいいから

とにかく言いたい事を言って逝くブログ



エヴァが始まりましたねぇ

昔見てたので懐かしいです。

個人的にTV版では最後の方のグタグタ感
そうとうガッカリさせられたのを思い出します(^_^;)

しかし、今回の映画は実写だったんですねぇ!!

あれっ!?違うの??ww でもココ(↓)に…www

    動画:エヴァ実写版(?)

なんていうか…

その(↓)車掌かわいそうだなぁ…


---------------------------------------------------------------
運転室の悪臭消えず、運休 JR宝塚線
2007年08月31日08時14分

 31日午前6時10分ごろ、兵庫県尼崎市のJR宝塚線・塚口駅構内で、同駅発京田辺行き普通電車(7両編成)の運転室が便で汚れているのを、運転士が見つけた。清掃したが悪臭が消えず、この車両の運転をとりやめた。

 JR西日本によると、同駅まで乗車していた車掌が「我慢しきれずもらした」と話しているという。上下4本が運休、約1700人に影響があった。

決して悪い事ではないし、俺には何の関係もありませんが…

最近こんな感じのニュースでガッカリする事が多いなぁ…orz



--------------------------------------------------
二宮和也と長沢まさみが熱愛
8月13日10時0分配信 日刊スポーツ


 女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。
 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。
 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。
 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。
 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。
 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。

去年、七夕でいろんな人の無料ライブを見れたんで、
味をしめて今年も行って来ました。

しかも2日間もw

いや~、今年は一段と豪華メンバーでしたからねっ!

で、今年の目的のアーティストは…
8/7 BONNIE PINK
8/8 絢香
河村隆一
大黒摩季

他にも手嶌葵中孝介などが来ていて見たかったんですが、
時間的に行けませんでした(;´Д`)

で、内容ですが、

BONNIE PINKHeaven's Kitchenから始まって最後はA Perfect Sky
全5曲を歌ってくれましたYO!!
上記以外の曲もCMなどで使われた曲でエガッタ!
ただ割と早い時間に着いたのに今年も人が多くて会場の端の方までしか入れず
姿をチラッとしか見れなかったのが残念(´ヘ`;)
それと、今年は端に大型のモニターが置いてあったので、
ほぼそのモニター越しに聞いてました。

翌日の絢香はBONNIE PINK超える混み具合で、勾当台公園に入るのも大変Σ(・ε・;)
勾当台公園に入って50㍍程の所にも大型のモニターが置いてあるのですが、
それ以上進むのを諦めて、モニターを人ごみから
チラ見しかできませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…
あんなに人がギュウギュウの勾当台公園を始めて見ましたよ。
冗談じゃなく1万人以上居たんじゃないの?
で、絢香ですが三日月Jewelry dayを含む3曲を歌ってくれましたYO!
マジで超絶歌ウメェ~!!!
だからこそモニターでしか見れなかったのが残念でした。

さて、河村隆一ですが、あまりに人が多かったので
1曲だけ聞いて帰りました。
曲名は忘れちゃいましたが有名な曲でしたYO。
相変わらずの裏声で、歌い始めたときに自分の周りで
笑い声が起こっていたのが笑えましたねw
それとモニターでは、ライトが顔に当たって河村隆一の顔は
光って全く見えず、それにも笑いが起きてましたw

前述の通り帰ったので大黒摩季は聞きませんでした。

思い通りには見れなかったけど、今年も結構満足させてもらいました。
来年にも期待します。
ありがとうdate FMMJQThanks!!!

願望ですが、
来年はモニターに映すカメラのもっとアーティストに近づけて欲しい。
今年はカメラがステージ全体を写して固定だから、
モニター上ではアーティストの顔がほとんど分かりませんでした。
それとステージの高さをもう少し上げられないのかなぁ?
前にデカイ人が居ると全く見えなくなっちゃうのが残念。


映画:キサラギを突然思い立って見てきましたYO~!

出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之

内容:
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。 ©GAGA Crossmedia Marketing, inc.



内容と出演者に興味をそそられて、どうしても早く見たくて、
仕事を急いで終わらせて映画館に行ってきました。

結果的には大大満足でしたよ!!

とにかく脚本はスバラシイとしか言い様がないです。
いたるところに先のシーンへの複線が張られていて、
「これってもしかして…」
「やっぱりっ!!ww」
って感じがすごく心地良い。
とにかく最初から最後まで笑いっぱなしでした。
しかも、笑えるだけじゃなく物語そのものにグイグイ引っ張られる。
ホントに凄い作品ですよコレ!
ワンシチュエーションと言う事で、回想シーンくらいしか場面は
変わらないのですが、少しも飽きさせないし画面から目が離せない。
むしろ無駄なシーンがまったく無くてスッキリと纏まってます。

出演者も誰が主演でもおかしくないくらい豪華だし、
全員のキャラが濃くて立ってます。
個人的には小栗旬はあまり好きではないのですが、
最初の好青年から後半の壊れっぷりへの変貌が良かったですね。

この作品は本気で見て良かったです。
それにもっと沢山の人に見てもらいたい。
話題作では無いのでおそらく長くは上映しないと思います。
少しでも興味を持った人は早めに見に行ってください


この映画は2回見たら新しい発見ができそうなので、
時間的に余裕があったらもう一回くらい見に行きたいですね。

そういえば、この作品を見て映画:レザボア・ドッグスを思い出しました。

